トップページ 施設概要 事業概要 貸室案内 アクセス お問い合わせ リンク集
 

トップページ > 貸室 > 利用案内(4)

■ ■ 利用案内(4) ■ ■

貸室利用案内 (1) (2) (3)

遵守事項

利用者は、次の事項を遵守してください。
(1)貸室利用、および承認された使用許可申請書の内容に従って使用してください。
(2)行事の防災管理等に関して、関係官庁への手続きが必要な場合は、確実に行ってください。
(3)損害保険等への加入が必要な場合は、主催者側が加入してください。
(4)関係者や来場者が周辺の道路や駐車場に無断駐車することがないよう、十分に周知願います。
(5)ゴミや不要物は主催者側にてお持ち帰りください。
(6)来場者の案内、出入り管理、場内整理、安全管理、物品管理等は、主催者側で責任を持って行ってください。
(7)催し物等に関する問合せには、主催者側で対応してください。<当センターを連絡先にはできません。>
(8)PRとしてチラシなどを作成する場合は事前に修正できる段階で提出してください。
※センター主催事業などと誤解を招くようなPRはお断りいたします。
(9)万一、催し物に関して来場者等から苦情が発生した場合は、主催者側が責任を持って対応してください。
(10)行事内容や管理計画等について事前の報告をお願いした場合は、速やかに対応してください。
(11)施設、設備、機器、備品等を破損、汚損、紛失等した場合や、館内で事故・トラブルがあった場合は、速やかに4階事務室にお知らせください。
(12)その他、センター職員の指示に従ってご使用ください。

物品の搬入・搬出

  1. 搬入・搬出は北通用出口および北側エレベータのみをご利用ください。
  2. 搬入・搬出を始める際、利用責任者は4階受付までお越しください。
  3. 廊下、壁、エレベータなどを損傷しないように養生をしてください。
  4. 搬入口の周辺には民家がありますので、作業は静かに行ってください。
  5. 利用責任者は搬入・搬出についても、責任をもって対応してください。
  6. 展示・販売でご利用の場合、利用当日の駐輪場の誘導をお願いします。

貸室利用に関して

  1. 利用前に「使用許可書兼領収書」または振込領収書を必ず4階事務室に提示してください。
  2. 利用責任者の方は利用当日、4階事務室まで鍵を取りに来てください。
  3. 準備、後片付け(搬入・搬出など含む)は使用許可時間内に行ってください。
  4. 使用終了後は、使用許可時間内に机の配置を含めてすべてを元に戻した状態で鍵をご返却ください。
  5. 災害や事故などに備え、ご使用前に、非常口、避難誘導方法、消火器の位置などを確認しておいてください。
  6. 飲食について
    ・飲食可能な貸室は、4階会議・研修室A、6階マルチメディアホールのみとなっています。(予約時に申請が必要です。)
  7. 喫煙について
    ・全館禁煙を実施しております。(平成20年6月1日より)
  8. 当会館には専用駐車場はございません。車でお越しの方は、伊丹市立宮ノ前地区地下駐車場、または近隣の駐車場をご利用ください。

貸室利用案内 (1) (2) (3)

伊丹市立産業・情報センター 〒664-0895 兵庫県伊丹市宮ノ前2-2-2
TEL:072-773-5007 FAX:072-778-6262
URL:https://www.meditam.org/
Mail:postmaster@meditam.org
パソコン版で見るスマートフォン版で見る